スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2012年10月19日

iPhone5

知り合いがiPhone5を購入したので、ちょっと触らせてもらいました。

iPhone4Sに比べて、薄く軽く、そして画面が大きくなっています。

欲しいんですけどね・・・。iPhone4Sにしてからまだ一年も経ってないんですよね。

ソフトバンクが下取りしてくれるといってますけど、それでも結構高くなっちゃうんですよね。何気にパケット定額の料金も、iPhone4Sに比べると1,000円ほど高くなってますし。

ま、しばらくしたら、iPhone6の話しも出るでしょうし。それまで待つとしますか・・・。  


Posted by lovemusic at 00:47

2012年10月08日

体育の日

本日は体育の日。

普段の運動不足を解消すべく、今日くらいは何か運動をしようと思っていたのですが・・・風邪を引いてしまいました。。。

風邪を引くとやたら腹が減るという不思議なカラダの持ち主の私。この2日間は普段の倍以上食べてます。運動不足の解消どころか、余計に太る結果になってしまいました(苦笑)。

しかし、去年もこの時期風邪引いてたような気がするな・・・。  


Posted by lovemusic at 14:31

2012年08月10日

また・・・

二日酔いです。。。

昨日は17時ごろから23時ごろまで飲んでました。

ビールから始まり、あとはワイン、バーボンソーダなどかなり飲みました。

今日は朝からずっと吐き気がし、体が正常に戻ったのがつい1時間前くらいです(笑)。

ちょっと肝臓を休めなくてはいけませんね。  


Posted by lovemusic at 22:42

2012年07月31日

オリンピック

なんか今ひとつ盛り上がるに欠ける感があった今回のオリンピックですが、いざ始まってみると手に汗握っちゃいますね~。

今日はフェンシングの太田雄貴選手が、北京金メダルのベンヤミン・クライブリンク選手に快勝です!

みんな頑張れ!

しばらくは寝不足になりそうです・・・。  


Posted by lovemusic at 22:50

2012年07月29日

二日酔い

これだけ暑いとビールがうまいです。

ま、ビールはいつでもうまいのですが(笑)。

とりあえず昨日は友人と二人飲んだところ、ビール大瓶12本がカラに。

もともとそんなに酒の強くない私は、当然のことながら本日二日酔いでございます(苦笑)。

体がだるい・・・。  


Posted by lovemusic at 13:09

2012年07月28日

プラチナバンド

先日からサービスが開始されたソフトバンクの”プラチナバンド”。

ソフトバンクユーザーの私にとっては朗報です。

プラチナバンドとSoftBank 3G基地局の詳細エリアが分かる「エリア拡充日次速報 」ページなるものが公開されたので見てみたところ、

鹿児島はまだ全く手付かずの様子ですな・・・。

ただまあ、この図を見ると、9月末までにはある程度エリアが広がる様子。

ま、気長に待つしかなさそうです。  


Posted by lovemusic at 12:36

2012年07月25日

乾電池

先月購入したオムロンの低周波治療器。

ここ最近、突然動作が止まったりするので早くも故障か!?と思っていたら・・・

乾電池が液漏れしていました。。。100均で買ったプライベートブランドの乾電池。最近買ったばっかりなのに・・・。

幸いなことに低周波治療器本体には液漏れの影響はない様子。

もう100均で乾電池は買いません!  


Posted by lovemusic at 23:49